Blog

微食紀行vol.62 貝出汁ラーメンに挑戦しました。

どうも電太です。

とうとう苦節3ヶ月で

5,000ヒット達成です。

今日覚えたスクリーンショットで撮ってみました。

なかなかスマホの操作って覚えるのが大変ですね。

聞いてもすぐに忘れてしまいます。

って事で今日のランチは

西明石にお出かけなので事前に調べて気になるラーメンに訪問

その名も【麺屋 貝原】に来店

外観はこんな感じです。

うん!

行列なしでどうかなぁ〜?って感じです。

外看板はこんなです。

これは貝塩そばしかないですね。

って事で入店するとお客さんは一人店員二人です。

ランチタイムに大丈夫なのか?って感じです。

少し不安になりながらも店内は綺麗に喫茶店風の落ち着いた雰囲気です。

って事で恒例の券売機にて

貝しおそばの大盛と

貝めしをオーダー

するとすぐに来ます。

出て来たのがこんな感じです。

ほう!

見た目はうまそうです。

って事で実食開始です。

電太好みのあっさりにあさり(プッ)が良く効いてます。

麺の太さも電太好みなんですよ

って事で一瞬で完食です

まぁ塩ラーメンって感じはしませんが

貝の味が引き立つように結構美味しく頂けました。

って事で塩ラーメン好きより貝好きにはいいお店かもしれませんね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOP