微食紀行vol.240 まぜそばの名店に挑戦です

どうも電太です。

最近めちゃめちゃ暑いですね。

なかなかラーメンと言うわけにはいきません。

そんな中今日は名古屋まで出張です。

目的地近場で何かないか探すと

ありました。

食べログ評価の高いお店です。

って事で今日のお店は

【麺屋 はなび】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

外待ち4組の並びの中

10分以上待たされると言う

猛暑で熱中症になるんじゃないか?ってくらい待たされての

入店からの

食券です。

まぁ台湾まぜそばな発祥の店らしいので

オーダーは

台湾まぜそばにしました。

レギュレーションは並のニンニクなし一辛です。

さらに待つ事約10分で着丼です。

出てきたのがこんな感じです。

ちなみに隣は

キミスタ(君こそスターだらしい)で

こんな感じです。

こちらもうまそうです。

って事でさっそくまぜまぜしてこんな感じです。

これまたそそられます。

電太の好きそうな麺です。

って事でさっそくの実食開始です。

これはうまい!!

さすがの元祖って感じも納得です。

って事で超余裕の完食です。

さらに追い飯追加です。

これも大満足でした。

って事で今度こそ余裕の完食です。

久しぶりに暑い中並んでよかったと思える一杯でした。

恒例の再訪ありか?と聞かれたら

また来たいですが炎天下での並びはもういいかな?って感じですかね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す