微食紀行vol.239 チキン南蛮専門店に来てます

どうも電太です。

毎日暑いですね。

しかも雨ばっかりで

気分も上がりません。

こんな時は

テンション上がりそうなランチが必要です。

って事で

澤電気の近くにあって一回は行こうと思ってたけど

全然タイミングのなかったお店に挑戦です。

って事で今日のお店は

【米泥棒】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

期待値上がります。

明らかにうまそうです。

って事でメニューはこんな感じです。

基本は定食か丼です。

って事で悩みましたが

決めました。

今回のオーダーは

チキン南蛮丼 並

紅生姜タルタル+甘酢に決定です。

オーダー後にチキンを揚げるようなので少し時間がかかりそうです。

って事で待つ事約10分で着丼です。

出てきたのがこんな感じです。

紅生姜好きにはたまりません。

めちゃうまそうです。

って事でさっそくの実食です。

思ってたよりチキンは小さめですね。

流石に専門店だけあって

チキン南蛮はうまいです。

タルタルもパンチがあってなかなかのうまさですが

丼にする必要がなかった。

ってところです。

五右衛門盛りもあるので

大食いの人と一緒に来たいですね。

って事で恒例の

再訪ありか?と聞かれたら

まぁ他のタルタルもあるので来てもいいかな?ってところですかね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す