微食紀行vol.237 鈴鹿でうどんにしました

どうも電太です。

ちょっとはやる気ななって来た模様でボチボチの更新頻度になってきました。

まぁそんな事はどっちでもいいですね。

ブログの常連さんにはもっと更新頻度を上げるように言われてますが

それほどはやる気が出ないので

今の頻度がちょうどいいくらいですかね。

ってさわりの部分は誰も読んでないみたいなんで

さっそくの、本題です。

って事で

今日は鈴鹿に出張です。

もう行き尽くしたと思ってましたが

調べたら高評価て行ったことのないお店もありました。

って事で今日のお店は

【麺処 めんくいくん】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

なかなか良さげです。

駅から約10分で歩いてきたので汗ダクです。

って事でさっそく入店です。

メニューはこんな感じです。

カレーうどんがおすすめなのでチョイスはそれほど悩みません。

って事でオーダーは

めんくいうどんセットをオーダーです。

待つ事約5分で着丼です。

出てきたのがこんな感じです。

なかなかスジもたくさん入ってうまそうです。

って事でさっそくの実食です。

麺は電太好みではない

伊勢うどんに近いくらいのやわ麺です。

カレーはそこそこのうまさです。

とか言いながらの

余裕の完食です。

讃岐うどん好きには好みが分かれるかも?ですが

電太は微妙ってところです

再訪ありか?と聞かれたら

まぁもうないかな?って感じですかね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!、

コメントを残す