Blog

微食紀行vol.234 北海道に来てますよ

どうも電太です。

全然更新サボりまくってますが

たまには更新しないと誰も見てくれなくなりますから

久しぶりの更新です。

って事で今日は北海道まで出張です。

昼ごろに千歳空港到着して

バス移動です。

隣は牛が走ってます。

って事で遅めのランチです。

今日は恵庭にある釜飯のお店に挑戦です。

って事で今日のお店は

【いちえ】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

地元で有名な感じです。

って事でメニューは一択です。

出てきたのがこんな感じです。

うまそうですね。

まぁ蓋を開けないとどんなもんかわかりませんが

火が消えるまで待つ事約5分で

蓋オープン

お楽しみの中身はこんな感じです。

これをお茶碗に入れて

まずはプレーンで

こんな感じで2杯分からの

茶漬けを〆で美味しくいただきました。

そりゃ釜飯やから失敗はないですよね。

何食べても美味しいですよ。

一人で食べるにはなかなかのボリュームですが

余裕の完食です。

値段も高そうなので

再訪ありか?と聞かれたら

北海道に来たらせっかくなので他にもたくさん行きたいとこがあるので

まぁいいかな?って感じですかね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOP